【ホテルアフターヌーンティーに行ってみた】丸の内ホテル ポム・ダダン

国内旅行

旅行好きの影響でホテルも大好きな筆者ですが、宿泊はなかなか高くて行けないので、素敵ホテルでのアフターヌーンティーをたのしむことが趣味の一つです。実際に行ってみた感想をご紹介します。

アフターヌーンティー in 丸の内ホテル ポム・ダダン

丸の内ホテルは東京駅丸の内北口を出ると目の前に位置する立地抜群のシティーホテルです。

そのホテルの8階にポム・ダダンはあります。まず7階のフロントまでエスカレーターで移動し、その後奥の別のエスカレーターで8階へ。

ポム・ダダンは開放感のある明るい雰囲気で居心地の良いレストランでした。

ポム・ダダンでのアフターヌーンティーのポイント

  • ドリンクオーダーは2時間半、種類を変えて何度でもおかわり自由
  • 紅茶はカップでの提供
  • 量がちょうどいい(個人差あり)

2時間半なのでとてもゆっくり滞在ができますし、種類を変えて何度でもおかわりができるのはイイですよね。また個人的には色んな種類を飲みたい!という願望があるので、カップでの提供は嬉しかったです。

ポット提供だと最初のテンションは上がるんですけど飲み切るのが大変だったりするんですよね。

今回のSeasonal Drinkのほうじ茶ミルクティーもいただきました。黒蜜が入っているとのことでしたが、すっきりとしていてお食事とも合いましたよ!

メインのアフターヌーンティー

どれも美味しくて量も丁度よく無理なく完食できました。

金額は4,000円でした。リッチなお食事ですがホテルアフターヌーンティーの中では割とお手頃な方かと思います。

贅沢で優雅な1日を過ごすことができました。丸の内ホテルにも一度宿泊してみたいです。ポム・ダダンでのアフターヌーンティー、おすすめですっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました