【念願!】ニノがジャニフェスで差し入れたトリュフの塩パンやっとGET〜トリュフベーカリー・白トリュフの塩パン〜

雑記ブログ

嵐の二宮和也さんがジャニフェスで差し入れていたトリュフベーカリーの白トリュフの塩パン。YouTubeのジャにのちゃんねるで見てから、ずーーーーーーーーっと気になっていたのですが、いつも行列でなかなか買えませんでした。

が、ついに念願のパンをゲット出来ました⭐︎久しぶりに待った〜〜〜!おいしかった〜〜〜〜〜!

筆者は「TRUFFLE mini JR新橋店」で購入しました。

8時と14時30分が発売時間となるようで、14時ちょっと前にお店につきました。

様子を伺っていると1人並ばれたので、すぐ後ろにつき2番目に並ぶことができました。発売時間までの30分の間にどんどん増える長蛇の列。日曜日ということもありましたが、やっぱり人気だなと購入までワクワクドキドキ。

新橋店は1人4つまで購入可能なので、トリュフの塩パン4つと折角なので生搾りクリームパンを1つ購入しました。待ち時間が長いとたくさん欲しくなっちゃいますよね♪

白トリュフの塩パン 220円(税込)

生搾りクリームパン 360円(税込)

トリュフの塩パンがおいしい〜♡トリュフがフワッと広がって贅沢でした。

ニノはこれを差し入れたのか〜〜〜〜〜やさしい〜〜〜〜〜素敵〜〜〜〜〜!

ニノ推しとしては念願かなって最高です。

ジャニフェスも見たけど、松潤の演出ってやっぱりすごいなと思いました涙 ファンクラブのアラジオで各グループの曲たくさん聞いたし勉強したって話してましたよね!

賞味期限5時間という生搾りクリームパンも食べごたえがあっておいしかったです。

パンを買って大満足でお散歩していたら汐留駅地下で発見!

もちろんジャにのウォッチャーなので1話目から青鬼さんの正体はわかりました⭐︎

とってもいい休日でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました