【マルタ旅行】ラディソン・ブル・セントジュリアンの宿泊レビュー

海外旅行

マルタ旅行での宿はラディソン・ブルを選びました!大型リゾートホテルで良い滞在ができたので紹介します。

ラディソン・ブル・セントジュリアンについて

ラディソン・ブル・セントジュリアンはマルタ島のセントジュリアンに位置する大型リゾートホテルです。セントジュリアンはホテルやレストランが集まるエリア。セントジュリアンの中心地からは徒歩10〜15分と少し離れているので落ち着いた滞在ができます。

空港からホテルまでは車で20分ほどでした。

せっかくのヨーロッパリゾートだから高級ホテルに泊まってみたい!と色々と探してみて、同じセントジュリアン地区にあるウェスティンやヒルトンも素敵だなーと思いましたが、ラディソン・ブルの方が少しお手頃だったことで決定。

セントジュリアンには高級ホテル、スリーマは中級ホテルが多いようです。

客室は28平米で落ち着いた雰囲気でした。

朝食はライブキッチンのあるビュッフェスタイルでおいしかったです。ホテルでの朝食っていつも贅沢で幸せな気持ちになる大好きな時間です・・♡

朝食のあとはホテルを少し散策。3方を海で囲まれている立地なので解放館も抜群です。

お散歩していたら猫ちゃんがのんびりしてました。猫が多いマルタ。ホテルでも出会えました。

リゾート感が味わえて解放感のある素敵な滞在ができて満足でした!立地にこだわるのであれば中心地の選択もありだと思います。

マルタ島旅行、本当におすすめですっ!

旅のお供

コメント

タイトルとURLをコピーしました