ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memoriesのファンクラブ限定Blu-ray!待ってました〜! 

雑記ブログ

本日は2022年9月15日、嵐の結成23年記念日です!おめでとう、嵐!!

そして昨年の嵐ライブ映画のBlu-rayをいよいよ観れる時が来ました〜!

ファンクラブ限定盤を購入!!その得点は嵐のメンバー1人ひとりのマルチアングルでライブ1本分をおさめた超特別版!!

ここのところ毎日どういう順番で観るか悩んでいました!

まずは5人!その次は推しのニノ。その次は、、しばらく見れてない大野くん…?

箱推しで全員が大好きなので悩んじゃいます!!なんて幸せな悩み!!

最高の得点をありがとうです!

映画にしてくれてありがとうですし、

休止後もファンを喜ばせてくれる機会が色んなかたちで多々あり本当に嬉しいです!

映画館では大画面でみる5人の姿に嬉しくて、かっこよくて、さみしくて、ずっとメソメソしながら観ていた気がします笑

このBlu-rayを観てもまた涙がでてくるんだろうな〜!感動するんだろうな〜!何回観ても心がうきうきするんだろうな〜!

そういえば、ジャにのちゃんねるで風磨くんは実際のライブで2曲目のOh Yeah!で泣いたって言ってましたね。

筆者はどうだったかな。。1曲目の感謝カンゲキ雨嵐では涙出たような。果てない空とアオゾラペダルは確実に号泣だったかな。

色々思いを馳せながら今から楽しみたいと思います!!

あーらーしー

あーらーしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました